エストレヤでツーリング

愛知県の女子ライダーです!
2014年の10月に中型免許、その半年後に大型免許取得しました!
現在はエストレヤに乗っています!
東海地方を中心としたツーリングの記事を書きたいと思います。

能登半島女子ツーリング1日目

8月22日A.M6:00

岐阜に住む同い年の、

MT-07に乗る女子ライダーと

名駅で待ち合わせ。

一宮から高速に乗りました。

台風が来ていたので大雨覚悟で行きましたが

この快晴!!\(^o^)/

普段の行いがいいのでしょうか…(  ̄▽ ̄)

金沢まで高速で行き、

名物、金箔ソフトをいただきます✨

金箔に味は無かったですが

リッチな気分になれました(*´ω`*)

ひたすら真っ直ぐ海沿いを走って、

念願の千里浜なぎさドライブウェイへ!!

最高に天気もよく絶好の千里浜日和!笑

5キロくらいつづく砂浜を

恐る恐る走り抜けました(^_^;)

乾いた砂にタイヤが嵌まってしまった車も

何台か見かけたので注意です(>_<)

世界一長い(と言われている)ベンチ!

端まで歩く気にはなれず…(^_^;)

突然雲行きが怪しくなり

通り雨に降られました(>_<)

隣の道の駅へ慌てて避難!

お昼ご飯は能登豚丼!(*´ω`*)

やわらか~い✨

雨具もレーダーで雨を避けつつ先端を目指します!

千枚田も見ることができました!

海沿いを走って先端へ!

先端の道の駅、狼煙のおからドーナツが

美味しかったです(*´ω`*)

灯台に登る元気はなく先に進みます…(^_^;)

見附島を見て金沢へ!

最後の最後で大雨に降られてしまいましたが

カッパで何とか凌げました!

金沢のABホテルで宿泊!

晩御飯は金沢で有名な割烹料理屋さんの

田村へ行きました(*´ω`*)

お酒を飲みながら

新鮮な蟹やエビをいただきました!✨

金沢駅の鼓門を見て

お土産を物色!

やっぱり安定の中田屋のきんつばですね!

×

非ログインユーザーとして返信する