エストレヤでツーリング

愛知県の女子ライダーです!
2014年の10月に中型免許、その半年後に大型免許取得しました!
現在はエストレヤに乗っています!
東海地方を中心としたツーリングの記事を書きたいと思います。

五井山夜景ナイツー

バイト終わってから

蒲郡の方へナイトツーリング!

夜は冬ジャケットでも肌寒いです(^^;)

本日は3台で行きます。

23号から三河湾スカイラインの方へ。

夜は車の走り屋が多くて怖いです。

湾スカから細い道に逸れて

石コロや枝がいっぱい落ちた

細い山道を登りました>_<

真っ暗だし道悪いしで本当に怖かった(;ω;)

バイクを停めて少し歩くと

開けた所から蒲郡の夜景が(o^^o)

写真では伝わりませんが、

とっても綺麗でした!^o^

でも街灯もなく真っ暗で、

暴走族や走り屋の音が終始聞こえたので

女性だけで行くと危ないかも…?…>_<…

×

非ログインユーザーとして返信する