エストレヤでツーリング

愛知県の女子ライダーです!
2014年の10月に中型免許、その半年後に大型免許取得しました!
現在はエストレヤに乗っています!
東海地方を中心としたツーリングの記事を書きたいと思います。

足助プチツー

今日は自分のエストレヤではなく、

CBR1000RRを彼氏に借りてプチツー!

大型免許は取ったもののペーパーだった上、

足が届かず不安でしたが、

意外とちゃんと乗れました(^-^)

157センチの女子でも乗れます!!

(インヒールスニーカー履いています笑)

グリーンロードを通り153号を走って

巨大な鶏が目印の、花の木というお店で

お昼ご飯を食べました!

店に入ると木の鶏がお出迎え。

定食が品切れだったので、

鳥の丸焼きの半身とご飯とお味噌汁を注文!

凄いボリュームでした>_<

お腹いっぱいで駐車場で休憩…

山と田んぼに囲まれて秋を感じます。

帰りに、先月瀬戸の陶芸教室で作った器を

引き取りに行きました!

味のある器となりました(^^;)

晩御飯は先月舞鶴で買った海軍カレー。

美味しかったです!

食後は自分で作ったマグカップでお茶タイム。

美味しく感じます(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する