エストレヤでツーリング

愛知県の女子ライダーです!
2014年の10月に中型免許、その半年後に大型免許取得しました!
現在はエストレヤに乗っています!
東海地方を中心としたツーリングの記事を書きたいと思います。

ディズニーシー

シーのゲート前で車中泊をし、

朝からディズニーシーへ!🏰

今日もあいにくの雨☔

それでもやっぱり綺麗です✨

センターオブジアースのファストパスを取って

海底二万マイルへ!

朝イチだとほぼ貸しきりでした!😁

シーはどこを撮っても絵になりますね!📷

お昼ご飯はケープコッド・クックオフ!

彼氏がお腹空きすぎて並べなかったので

ショーは諦めて食事だけに( ;∀;)

チーズバーガーのセットと

クラムチャウダーです!😁

ミッキーの形のラスクが可愛い♥

ビックバンドビートの抽選に当たったので

リニューアル後初めて見に行きました!✨

ファンカストのショーも

運良く見ることができました!

パントマイムと顔芸が最高に面白かった!

絶叫系ダメな彼氏に頼み込み

タワーオブテラーへ!🎢

夜のシーは本当に綺麗ですね✨

最後はリストランテで

スイーツを食べました!✨

×

非ログインユーザーとして返信する