エストレヤでツーリング

愛知県の女子ライダーです!
2014年の10月に中型免許、その半年後に大型免許取得しました!
現在はエストレヤに乗っています!
東海地方を中心としたツーリングの記事を書きたいと思います。

奈良めえめえツーリング

10/10今月のツーリングは奈良です!

伊勢湾岸と東名阪を通って

津インターで降り、青山高原へ!

一車線のくねくねが辛く

山を登るにつれて寒くなってきましたが

頂上も最高の景色でした!

風車が沢山あります。

気温は(^^;)15℃くらいで

メッシュジャケットで行ったのは失敗でした>_<

今日も天気は良かったですヽ(*^ω^*)ノ

奈良方面へ降りる方は片側一車線なので

スムーズに走れました!

名阪国道に入って針テラスへ!

今日はバイクがいっぱい!

お昼ご飯は天理ラーメン!

キムチが入っているのかピリ辛で

美味しかったですヽ(*^ω^*)ノ

デザートはつぶつぶアイス!

バイクを少し走らせて

めえめえ牧場へ!

ひつじにエサをあげたりできます。

白い羊と黒い羊さん(*´ω`*)

両方いて可愛かったです❤️

…白い羊が羊毛、黒い羊さんはラム肉となると

書いてありました(›´ω`‹ )

ポニーも二頭いました。

めえめえ牧場を出たところの景色が絶景!

写真ではなかなか伝わりませんが…

早めの帰宅をしましたが、

亀山インター付近で三連休最後の大渋滞…笑

×

非ログインユーザーとして返信する