エストレヤでツーリング

愛知県の女子ライダーです!
2014年の10月に中型免許、その半年後に大型免許取得しました!
現在はエストレヤに乗っています!
東海地方を中心としたツーリングの記事を書きたいと思います。

浜名湖女子ツーリング

7月上旬

女3人で日帰り浜名湖ツーリング!

東名高速の美合PAで9時集合。

二人とも大型だったので心配…(^_^;)

がんばれエストレヤ(>_<)

高速でヘトヘトになり三ヶ日から下道へ!

琵琶湖をぐるっと回って

弁天島にあるお洒落なハンバーガー屋さん、

Drink&Food Leaderへ!

アメリカンな雰囲気の店内!

弁天島の海を眺めながら

大きなハンバーガーにかぶりつきます!

海を見に、中田島砂丘へ!

当たり前だけど、海まで遠い…!笑

靴が砂だらけに(>_<)

汗だくになってたどり着いた海!

今日も快晴で波も穏やか!

ハイになって、跳びました…笑

うなぎパイファクトリーで工場見学。

入場無料でしかもうなぎパイ貰えました!

中のカフェで休憩(^-^)/

三ヶ日ミカンのかき氷!

琵琶湖を回って夕飯は

湖西のさわやか!

静岡に着たらさわやかを食べずに帰れない!

食べてばかりの女子ツーでした\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する