エストレヤでツーリング

愛知県の女子ライダーです!
2014年の10月に中型免許、その半年後に大型免許取得しました!
現在はエストレヤに乗っています!
東海地方を中心としたツーリングの記事を書きたいと思います。

ビーナスラインツーリング

今日はまた、CBRを借りてツーリング。

早朝出発予定でしたが、寝坊…>_<…

昼前に出発となりました。

19号を走り屏風山PAの中の

珍しい吉野家の蕎麦屋さんで

イカ天ざる蕎麦を食べました。

木曽福島の道の駅で休憩。

道の駅スタンプを回収します。

今日は晴天で御嶽山も綺麗です。

噴煙は出ていませんでした。

奈良井の道の駅でも休憩。

橋と紅葉が綺麗です。

この辺りから突然寒くなりました(›´ω`‹ )

ビーナスに着いたら日が暮れ出していました。

紅葉も終わり頃でしょうか?

夕日でオレンジ色に染まり綺麗でした。

登った先のドライブインでは気温が1桁>_<

流石にバイクは一台もいませんでした笑

店が閉まる直前に飛び込んで、

じゃがバターを震えながら食べました✨

最高に美味しかったです。

帰りは高速で!

CBR快適でした!

駒ケ岳PAで晩御飯は特製ラーメン!




おまけ

前日に車で彼氏と刈谷ハイウェイオアシスに

ふらっと行ってきました。

直前に喧嘩してイライラしていた私に

彼氏がくまモンのぬいぐるみを

買ってくれました( ̄∇ ̄)笑




バイクツーリング日記ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する