エストレヤでツーリング

愛知県の女子ライダーです!
2014年の10月に中型免許、その半年後に大型免許取得しました!
現在はエストレヤに乗っています!
東海地方を中心としたツーリングの記事を書きたいと思います。

横須賀ドライブ

今回もバイクではありません(^_^;)

雨続きなので車でドライブです🚗💨


今回は東京方面へ!

新東名をひたすら走り続けました😆

浜松SAで休憩~☕

うなぎのエクレアを食べました!

可愛いし美味しい(*´ω`*)

渋滞していた横浜を抜けて

横須賀の三笠公園へ!⚓

中も見学できました!

日露戦争で活躍した大きな船です(^-^)/

車でしたが、雨が降っていたので

終始寒く、耐えきれず近くのイオンへ…

ユニクロでロングスカートを購入💰

晩御飯はイオンの中の

しゃぶしゃぶ屋さんへ❗

大黒PAに行きました!

バイクや車が沢山集まっているかと思いきや

そうでもなく…(^_^;)


夜はディズニーシーで車中泊です🚗

×

非ログインユーザーとして返信する