エストレヤでツーリング

愛知県の女子ライダーです!
2014年の10月に中型免許、その半年後に大型免許取得しました!
現在はエストレヤに乗っています!
東海地方を中心としたツーリングの記事を書きたいと思います。

香嵐渓ドライブ

本日は紅葉を見に香嵐渓へ。

今日も車です笑(^_^;)


朝7時に家を出て、9時頃香嵐渓に到着!

もう渋滞は始まっていました。

紅葉は見頃で天気も良く、

観光バスも沢山…混雑していました。

入り口付近で買った猪肉まん

美味しかったです。

綺麗に色づいていました。

猪のお肉を使った屋台が多く

猪の毛皮が至る所に(›´ω`‹ )

足助屋敷の隣のカフェで一休み。

山を少し登るとお寺がありました。

御朱印帳持ってこればよかった>_<

中腹にあるお店で田楽を頂きました。

紅葉を眺めながらゆっくり食べられました。

CBCのイッポウの中継をしていました。

アナウンサー可愛かったヽ(*^ω^*)ノ

夕方のニュースが楽しみです(^○^)

×

非ログインユーザーとして返信する