エストレヤでツーリング

愛知県の女子ライダーです!
2014年の10月に中型免許、その半年後に大型免許取得しました!
現在はエストレヤに乗っています!
東海地方を中心としたツーリングの記事を書きたいと思います。

浜松基地航空祭

10/16浜松基地の航空祭に

家族と行ってきました!(*´ω`*)

毎年車で行っていましたが、

今年から駐車場が抽選となっていたので、

バスツアーに申し込みました>_<

…が、民間の駐車場がいくつかあったので

車で行ってもよかったかな…?

今日は少し雲もありましたが、晴天(^-^)

ブルーインパルスも飛んでくれそうです。

ブルーまでの時間は地上展示を見たり

売店でグッズを見たり

屋台でお昼ご飯を買ったり(*´ω`*)

この辺りでは浜松しかブルーが来ないので

昼あたりから物凄い混雑でした>_<

気温も高く日差しも強かったので

迷彩の帽子を購入(^-^)

ペットボトルの水分がどこの屋台でも売切れ…

水不足が深刻でした>_<

次回から外で事前に買って来た方がいいですね!

ブルーの飛行展示が13時半ごろ始まりました!

去年は雨だったので、

青空でのブルーを見るのは久しぶりです!

ハートも綺麗に決まりました(*´ω`*)

終わりがけにつれて皆さん帰り出します>_<

本当に綺麗でした。

帰りのシャトルバス待ちの列がえげつない…

やっぱりツアーできてよかったかな。

シャトルバスの列の横を通り抜けて

ツアーバスの駐車場まで2キロほど歩きました。

帰りの渋滞もバスだと楽ですね!

×

非ログインユーザーとして返信する