エストレヤでツーリング

愛知県の女子ライダーです!
2014年の10月に中型免許、その半年後に大型免許取得しました!
現在はエストレヤに乗っています!
東海地方を中心としたツーリングの記事を書きたいと思います。

伊吹山紅葉ツーリング

今日は初めての人達とツーリング!

全員初対面でしたがすぐに馴染めました。

しかし、バイク歴2年の私が1番ベテランという

初心者だらけの危なっかしいツーリング…

集合場所でリーダーが立ちゴケしたり( ;∀;)

なんやかんやで伊吹山へ!

通行料金が2160円とお高めですが

道も良く紅葉も綺麗でした✨

中腹の駐車場からの撮影です。

天気も良くツーリング日和!

上の方は紅葉が終わっていましたが、

中腹辺りが見頃でした(^○^)

伊吹おろしというのか、風が強いです(^_^;)

山頂展望台でお昼ご飯。

よもぎ蕎麦を食べました😁

山を下り福井のレインボーラインへ!💦

既に日が暮れ始め焦ります…

展望台から日本海と三方五湖が見えました✨

時間の関係で展望台で引き返し

きららの湯へ温泉を入りに行きました!

千と千尋の湯屋をイメージして

作ったとか何とか(^○^)

ツーリング後のお風呂は最高ですね(*´ω`*)

帰りが辛いですが( ;∀;)



メンバーの若い男の子の遅刻や自分勝手な行動にリーダーが怒って途中解散になりましたが、楽しいツーリングでした😁

×

非ログインユーザーとして返信する