エストレヤでツーリング

愛知県の女子ライダーです!
2014年の10月に中型免許、その半年後に大型免許取得しました!
現在はエストレヤに乗っています!
東海地方を中心としたツーリングの記事を書きたいと思います。

伊勢志摩牡蠣食べ放題ツーリング

10/3文化の日!

天気も良くツーリング日和です。

今回は伊勢志摩へ行ってきました!

長島paに集合、風が強くトリトンが怖かった>_<

ダラダラ走りながら、牡蠣小屋へ!

パールロードを少し走った所にある、

モト牡蠣養殖場へ!

海の近くにあり、予約時間になるまで散歩。

予約が必要なので注意です>_<

屋根のある牡蠣小屋で、暖かかったです。

3千円と、少し高いですが、

炊き込みご飯、カキフライ、味噌焼き、

牡蠣のお吸物、牡蠣の佃煮が付いてきます。

調味料と飲み物は持ち込みOK(*´ω`*)

ノンアルコールで雰囲気だけでも…笑

調味料はポン酢、味噌、レモン、マヨネーズ、

バジルソース、チーズを持って行きました。

やっぱポン酢が1番です(^_^;)

大量に食べましたヽ(*^ω^*)ノ

パールロードを走り、横山展望台へ!

駐車場から坂道を500m程歩くので、

歩きやすい靴をお勧めします!

最高の景色でしたヽ(*^ω^*)ノ

伊勢志摩の道の駅で道の駅スタンプゲット(^○^)

だんだん日が暮れ始めてきました…

最後に伊勢志摩スカイラインへ!

有料ですが、交通量も少なく走りやすいです!

山頂の駐車場からの景色も最高!

360度景色が見え、山側では夕日が見えました。

残念ながら足湯は営業時間が終了していましたが、

最高の景色を眺めながら足湯に入れます。

スカイラインを降りるとすぐ伊勢神宮でインターも近いです。

安濃SAで晩御飯にラーメンを食べて、渋滞解消を待ち帰宅です。

×

非ログインユーザーとして返信する