エストレヤでツーリング

愛知県の女子ライダーです!
2014年の10月に中型免許、その半年後に大型免許取得しました!
現在はエストレヤに乗っています!
東海地方を中心としたツーリングの記事を書きたいと思います。

伊吹山ツーリング2回目

今回は前に一度ツーリングしたメンバーと

養老方面にツーリング^_^


詳細を聞いていなかったのが悪かった…

まさかの2週連続で伊吹山ドライブウェイへ

通行料金2160円は痛い(^_^;)

相変わらず綺麗でした(^○^)

紅葉が少し下に下がって来たかな?

本日も晴天でツーリング日和。

休日なので車が多いのが難点(^_^;)

色々な場所で撮影しました。

ただ何と無く盛り上がらず

頂上駐車場で軽くお土産見て

すぐに引き返しました>_<

ドライブウェイ降りてすぐの

蕎麦屋さんでお昼ご飯(^^)

天ぷら蕎麦、最高でした!

そして高速で帰り、解散…



最近なんだかツーリングが

上手くいきません(^_^;)

慣れた人でないと難しいですね>_<




解散が早かったので、

旧バイクメンバーに誘われボーリングへ(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する