エストレヤでツーリング

愛知県の女子ライダーです!
2014年の10月に中型免許、その半年後に大型免許取得しました!
現在はエストレヤに乗っています!
東海地方を中心としたツーリングの記事を書きたいと思います。

知多半島ドライブ

今日もツーリングではありません…

今回は祖父とドライブ!

知多半島へ行って来ました✨


知多半島道路を通り

ぐっさん家で紹介されていたらしく

祖父が行きたがっていた

ぽんかふぇへ!😁

珈琲を頼むとポン菓子の試食が

食べ放題でした\(^o^)/

おにぎり型のポン菓子をお土産に(^-^)/

続いて、知多の内海の中に佇む

弘法大師像を拝みに行きました!😁

ここは隠れたスポットですね(^-^)/

お賽銭を入れてお参りします。

続いてお昼ご飯はまるは食道へ!

大きなタイがお出迎え!\(^o^)/

大エビフライ🍤

大きくてプリプリでした😍

大アサリも身が大きくて美味しかった😋🍴

海沿いを走り、常滑のセントレアへ!

スカイデッキから

飛行機の離着陸を見ました✈

2時頃でしたが、本数が多く

次々と飛行機が離着陸をしていました!

初めて見た巨大な輸送機も発見!

後ろが開いて荷物を積んでいました😁

×

非ログインユーザーとして返信する