エストレヤでツーリング

愛知県の女子ライダーです!
2014年の10月に中型免許、その半年後に大型免許取得しました!
現在はエストレヤに乗っています!
東海地方を中心としたツーリングの記事を書きたいと思います。

黒部ダムドライブ

黒部ダムに車で行って来ました。

前日夜に出発して梓川SAで車中泊。

朝、バッテリーが上がって

早速JAFのお世話に…>_<…

気を取り直し、黒部ダムへ。

扇沢駅からトローリーバスに乗りました。

放水は終わっていましたが、

想像以上に大きく迫力がありました。

スタンプラリーをしつつ、

お昼ご飯にダムカレー(^○^)

辛めで美味しかったです!

ゆるキャラのくろにょんがいました。

近くで見ると可愛いかったです。

続いてケーブルカーに乗りました。

かなり急な坂道をぐんぐん登ります。

そしてロープウェイに乗り換え大観峰へ!

立山はもう雪が積もっていました。

とても綺麗だったのですが、

大観峰は特に何もなく…>_<…

すぐに引き返しました>_<

帰り道、お猿さんが沢山いました。

晩御飯は駒ヶ根PAで焼肉定食!

×

非ログインユーザーとして返信する