エストレヤでツーリング

愛知県の女子ライダーです!
2014年の10月に中型免許、その半年後に大型免許取得しました!
現在はエストレヤに乗っています!
東海地方を中心としたツーリングの記事を書きたいと思います。

北海道ツーリング5日目 旭川~帯広

8月14日A.M5:00

旭川を出発!

美瑛を目指して走るも

今日も霧が凄い(^_^;)

広大なパッチワークの丘に

ケンとメリーの木、マイルドセブンの丘

どこを走っても綺麗です!(^-^)/

富良野の向かって走り、

朝御飯にふくだめろんで

メロン1/2カットを食べました!

これで400円!安い!!!\(^o^)/

富良野は花畑が沢山!

ファーム富田は朝早くから入場できました!

ラベンダー畑もまだ残っていていい香り!

ひろーい花畑に脱獄囚…(^-^)

ファーム富田を出て十勝方面へ!

十勝の山に入るとまたしても曇(^_^;)

清水ドライブインで牛トロ丼を

いただきました!\(^o^)/

雨を心配しつつ、帯広へ!

ばんえい競馬場へ!

サラブレット2頭分の巨大なばん馬

すごい迫力でした!\(^o^)/

そして北海道に別れを告げて

苫小牧東港へ!

あっという間でしたが、

最高のツーリングとなりました!!

×

非ログインユーザーとして返信する