エストレヤでツーリング

愛知県の女子ライダーです!
2014年の10月に中型免許、その半年後に大型免許取得しました!
現在はエストレヤに乗っています!
東海地方を中心としたツーリングの記事を書きたいと思います。

鳥取ツーリング1日目

雨予報でしたが、奇跡的に曇りでした!

朝5時に名古屋を出発!☀

名神を通って養老SAで朝ごはん!

朝からラの壱のラーメン!(^_^;)

8時頃小浜で降りて、道の駅で休憩!☕

27号線→9号線とひたすら下道!

なかなか辛かったです(>_<)💦

道の駅但馬楽座でお昼御飯!😁

温玉但馬牛丼食べました!

千円で但馬牛食べられるとは!

彼氏は焼肉の定食…ずるーい(゜ロ゜)

再び走り続けて関西のコンビニ、

ポプラを発見!\(^o^)/

午後3時頃ようやく鳥取砂丘に到着!

想像以上に大きい!(>_<)

写真ではなかなか

スケール感が伝わりません…

馬の背という急な山を登ると

海が見えました!\(^o^)/

ラクダもいましたが、

乗るとなると重課金なので、

100円で一緒に撮影\(^o^)/

時間の都合上、すなば珈琲を諦めて

城崎温泉へ!\(^o^)/

今日の宿は小宿縁さん(^-^)/

綺麗でお洒落なお宿でした!

宿の貸し切り風呂に入った後は、

色浴衣を着て街をお散歩!

夜の柳と川が綺麗です✨

晩御飯は近くのお店で

松葉かにを食べました😋🍴

射的を楽しんで、外湯の柳湯へ!

ここの温泉はかなり温度が高くて

入るときにびっくりします😂

地酒ソフトを食べて宿に戻り…

もっと宿を楽しみたかったですが

疲れていたので、即寝でした💤

×

非ログインユーザーとして返信する