エストレヤでツーリング

愛知県の女子ライダーです!
2014年の10月に中型免許、その半年後に大型免許取得しました!
現在はエストレヤに乗っています!
東海地方を中心としたツーリングの記事を書きたいと思います。

新穂高ツーリング2日目

新穂高ツーリング2日目

チェックアウトギリギリまでのんびりして

新穂高ロープウェイを目指します。

宿のご主人が丁寧に道を教えてくれました!

雲一つない快晴で最高のツーリング日和!

宿からすぐの橋からは

新穂高の絶景が広がっていました!!

山には少し雪が残っていました。

交通量も少ないので写真取り放題…(^-^)/

ロープウェイ乗り場に着きました。

今回は第2ロープウェイから乗ります。

熊の剥製がお出迎え。

2階建てのロープウェイで7分間の空の旅。

恐ろしく綺麗でした!

本当に天気に恵まれたと思います。

頂上の展望台はかなり寒かったです。

展望台の食堂で昼食をとりました。

濃厚味噌ラーメン!

最高の景色を眺めながら食事ができます!

ロープウェイを降りた所で

温泉卵を食べました!

一つ100円で紙コップに割り入れて食べます。

後はひたすら帰るのみ。笑

下道でせせらぎを走り続けて

美濃で体力の限界に…(^_^;)

ぐったりしながら帰宅でした。

帰りにも何か楽しみになるポイントがないと

走れないですね…(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する