エストレヤでツーリング

愛知県の女子ライダーです!
2014年の10月に中型免許、その半年後に大型免許取得しました!
現在はエストレヤに乗っています!
東海地方を中心としたツーリングの記事を書きたいと思います。

愛知県プチツー

今日は台風が愛知県に来たので

午前中は家でのんびり。

午後から雨が止んだので

バイクに乗ってみました(^-^)/

雲行きがまだ怪しかったので

瀬戸にある陶磁器美術館へ!\(^o^)/

陶芸体験をしてきました。

いい時間になり、晩御飯を食べに

豊田市の鞍ヶ池にある古民家カフェ、

山カフェに行きました!

ここの石窯オムライスは絶品です✨

トロトロの卵とチーズ(*´ω`*)

デザートセットにしたので、

プチデザートがついてきました。

内装も外装もお洒落なカフェです!

そして料理も最高!(*´ω`*)

是非一度訪れてみては(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する