エストレヤでツーリング

愛知県の女子ライダーです!
2014年の10月に中型免許、その半年後に大型免許取得しました!
現在はエストレヤに乗っています!
東海地方を中心としたツーリングの記事を書きたいと思います。

能登半島女子ツーリング2日目

8月23日A.M9:00

早起きして、早朝無料で入園できる兼六園を

見学しようと思っていましたが、

昨日お酒を飲みすぎたせいで寝坊…

遅めの出発です(^_^;)

下道で福井へ下って東尋坊へ!

観光客が沢山いて、

鬱蒼とした雰囲気はありませんでした!

前日の大雨が嘘のような快晴!

日本海を眺めながら走る道が最高でした!

海が見えるカフェ、MAREへ(*´ω`*)

女子ツーにはお洒落なカフェが欠かせません(^-^)/

少し暑いけどテラス席で

キウイのフラッペを飲みました\(^o^)/

綺麗な海を眺めながら✨

敦賀まで日本海に沿って走り抜け

高速に乗って帰宅!

盛り沢山のツーリングでした!

×

非ログインユーザーとして返信する