エストレヤでツーリング

愛知県の女子ライダーです!
2014年の10月に中型免許、その半年後に大型免許取得しました!
現在はエストレヤに乗っています!
東海地方を中心としたツーリングの記事を書きたいと思います。

北海道ツーリング4日目 網走~旭川

A.M9:00

今日は遅めの出発!

沢山寝てクタクタだった体も回復!(^-^)/

本日は峠道を走ります!

美幌峠に行くも山なだけに

突然天気が悪くなり景色が見えず…(;O;)

美幌峠を下り、休憩に

阿寒湖アイヌコタンに入りました!

民芸喫茶ポロンノというお店で

ユック丼(鹿肉丼)をいただきました(*´ω`*)

臭みもなく美味しい!

お土産屋さんにあった巨大羆の剥製は

迫力ものです!(^_^;)

三毛別の羆もこれくらいだったのかな…

三国峠も相変わらずの曇でしたが

広がる山々は綺麗に見えました(^-^)/

スマホのカメラでは写せない

大パノラマは感動です\(^o^)/

写真はぜひ一眼で…!

本日は旭川の快活クラブで泊まります。

想像以上に大きな街でした!

晩御飯は山頭火のラーメン!




応援お願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する