エストレヤでツーリング

愛知県の女子ライダーです!
2014年の10月に中型免許、その半年後に大型免許取得しました!
現在はエストレヤに乗っています!
東海地方を中心としたツーリングの記事を書きたいと思います。

鳥取ツーリング2日目

朝の8時に起床!

今日はゆっくりだけど、もっと寝たい…

8時半からお宿で朝ごはん☕🌄

お洒落なカフェ風のダイニングで

美味しい朝御飯をいただきました(^-^)/

浴衣で街を散歩!

明るい城崎も綺麗です✨

朝風呂は壱の湯で\(^o^)/

広い内湯と洞窟風呂がありました!

柳湯は今日はお休みみたい…

11時にようやく出発!\(^o^)/

海沿いの道を通って天橋立へ!

天橋立ビューランド側で

登りはケーブルカー(*´ω`*)

約7分くらいで頂上へ!

曇りでしたが綺麗でした!

股のぞきをしましたが、体が固すぎて

股の間から見えず…( ;∀;)

帰りはリフトで\(^o^)/

15時頃舞鶴へ到着!

赤レンガパークで海自カレーを

食べたかったけど間に合わず…

近くのラーメン屋さんへ!

焦がしにんにくのこってりラーメン!

妙に美味しかったです😂

赤レンガパークに戻って見学!

建物がかっこよかった!✨

お土産にカレーを買って帰りました😆

家で食べよう…!🍛

舞鶴から高速に乗って

三方五湖PAで休憩(*´ω`*)


ハードなツーリングでヘロヘロです笑

250cc単気筒での限界を感じました…

大型が欲しい!!

×

非ログインユーザーとして返信する