エストレヤでツーリング

愛知県の女子ライダーです!
2014年の10月に中型免許、その半年後に大型免許取得しました!
現在はエストレヤに乗っています!
東海地方を中心としたツーリングの記事を書きたいと思います。

北海道ツーリング1日目 フェリー~札幌

8月10日A.M1:00

新日本海フェリーに乗り敦賀港を出航!

天気がよく船の中も快適でした!

外でジンギスカン焼いたり

ビンゴ大会したり(^-^)/

P.M8:30

苫小牧東港に到着!\(^o^)/

札幌まで移動して時計台を見てきました!

なかなか見つからないのは本当でした(^_^;)

今日は札幌市内の快活クラブで1泊!



ランキング参加しました!

応援お願いします!(^-^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する