エストレヤでツーリング

愛知県の女子ライダーです!
2014年の10月に中型免許、その半年後に大型免許取得しました!
現在はエストレヤに乗っています!
東海地方を中心としたツーリングの記事を書きたいと思います。

北海道ツーリング3日目 稚内~網走

8月12日A.M5:00

みどり湯を出発!

観光客が来ない内に宗谷岬へ向かいます!

道中凄い霧でしたが、

何とか晴れてくれました!(^-^)/

少しの間最北端ライダーを堪能して

宗谷丘陵を走ります!

海の見える牧場…最高の景色です!\(^o^)/

気持ちのいい道でした!

貝殻の白い道は見つけられず断念…(;O;)

そのままエサヌカ線へ!

果てしなく続く直線道路!

交通量も少なかったので写真取り放題!(^-^)/

そこからクッチャロ湖に寄り道!

ひたすら海沿いを走って東の方へ向かい

紋別で休憩!(^-^)/

ガリンコ号とカニのモニュメントを見て

サロマ湖の道の駅でホタテ焼きを食べて

今日のメイン、網走監獄へ!(^-^)/

リアルな模型が生々しく…

想像以上に広くて楽しめました!(^-^)

名物?の脱獄犯Tシャツも購入!

今日は網走のライダーハウス、

ランプに宿泊です!



ランキング参加しました!

応援お願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する