エストレヤでツーリング

愛知県の女子ライダーです!
2014年の10月に中型免許、その半年後に大型免許取得しました!
現在はエストレヤに乗っています!
東海地方を中心としたツーリングの記事を書きたいと思います。

北海道ツーリング2日目 札幌~稚内

8月11日A.M4:00

ナイトパックが4時までなので

寝ぼけながら出発(^_^;)

オロロンラインを目指しつつ

北竜町のひまわり畑に\(^o^)/

ちょっと遅かったかな…?

オロロンラインに入ると

ひたすら海沿いを真っ直ぐ走れました!

擦れ違うライダーにピースするのが楽しい!

三毛別羆事件の跡地に寄りました。

暗い山奥で今にも羆が出てきそう(;O;)

羆注意の看板が生々しかった…

P.M2:00

少し遅めのお昼ご飯は

北のにしん屋さんで海鮮丼!(^-^)/

魚の食べられない私でしたが、

うに、ホタテ、つぶ貝の三色丼があり

美味しくいただきました!(*´ω`*)

そのままオロロンラインを北上!

サロベツ原野が最高に気持ちよかったです!

日が沈む前に稚内に到着!(^-^)/

街のすぐ隣も山で夕方には

鹿が市街地にも降りてきていました(^_^;)

今日はライダーハウスみどり湯で1泊!

荷物を置いて夕陽を見に、

ノジャップ岬へ!

利尻富士も見えて最高の景色でした!

夜はライハでセコマのお弁当を食べ(^-^)/

P.M9:00

宿泊者全員集合してミーティング!

ミラーボールの回る中自己紹介(^_^;)

最後は松山千春の大空と大地の中でを

みんなで歌いました\(^o^)/



ランキング参加しました!

応援お願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する